園日記

初めての運動会!

ふたば組(1歳児)

夏も終わり、肌寒くなって来ましたね。

ふたば組は涼しくなってきたのでたくさん公園へ行っています。

 

公園では運動会の練習をしています。

ふたば組は運動会でかけっこ親子競技に参加します!

お名前を呼ばれ元気に「はーい!🙋‍♀️」とお返事し、よーいドン!っとゴールで待っている職員の所まで全力でかけていきます。

 

保育士とも一緒に走り周り、走り終えると「もう1回!!もう1回!」と、まだまだ動き足りない様子のふたば組さんです。

リハーサルでもたくさんの人の前でも普段通り走り緊張もしていない様子。

いよいよ明日本番!

お父さん、お母さんの前でも元気いっぱい張り切って欲しいです!

ふたば組頑張るぞ!💪

一覧をみる