園日記

これからよろしくね!

ゆめ組(0歳児) PICKUP

待ちに待った春🌸

新しいお友だちが来てくれて、2024年度のゆめ組がスタートしました!

 

慣らし保育が始まると、新しい場所でお父さんお母さんと離れて過ごす

不安な気持ちを元気な泣き声で伝えてくれました!

 

少しずつ、音の鳴るおもちゃを目で追いかけたり、

保育士の顔をじっと見てみたり、泣かずに過ごせる時間も増えてきました😊

 

ゆめ組の今年のクラス目標は

自分の気持ちを受け止めてもらい、安心して園生活を楽しむ

よく食べ、よく眠り、丈夫な体を作る

身の回りの物に興味を持って遊ぶ

です!

 

これから1年間、お友だちや保育士と毎日過ごし、

たくさんの「はじめて」を一緒に楽しんで、すくすくと大きくなっていってほしいです。

どうぞよろしくお願いします!

一覧をみる