園日記

クリスマスがやってきた♪

調理室 PICKUP

先日クリスマス会がありました!

クリスマスプレゼントはどんなのだろう?

サンタさんは来てくれるかなぁと当日をとても楽しみにしていた子ども達。

園長先生のアナウンスを頼りに園内にいるサンタさんを見つけだしたり、

クリスマス福笑いをしたりと、とっても楽しい会だったようです✨

そんな楽しい雰囲気の中、

調理室ではクリスマス仕様の給食作りに励みました😊

今年のメニューはカレーピラフトナカイバーグ

ポテトサラダオニオンスープです。

幼児さんはリースのハンバーグにして提供しました。

おやつはクリスマスツリーのカップケーキです。

この日の給食が、子ども達にとって楽しい思い出になれば良いなと思います✨

一覧をみる