園日記

クリスマス慰問会♪

園行事

ザイオン新大阪さんに、一足早いクリスマスプレゼントを届けに行きました♪

歌「やったー!サンタがやってくる」「クリスマスのかねが」を歌い、

クリスマスのダンスも可愛く踊りました♪

おじいちゃん、おばあちゃんたちがにこにこ優しく手を振ってくれたり、

拍手をしてくれたりして、子ども達は嬉しそうでした

最後は、みんなで作ったクリスマスリースのプレゼントを

たいよう組(5歳児)さんが渡してくれました。

ありがとう」と言ってもらい、

お返しのプレゼントまでいただき、とても喜んでいました

緊張した子も、ノリノリだった子も、とても良い経験になったと思います。

これからも地域の方々との関わりを大事にしていきたいです!

一覧をみる