園日記

きもちいいな♪

ゆめ組(0歳児) PICKUP

こんにちは!毎日暑くなりプール日和が続いていますね。

ゆめ組では、水遊びを楽しんでいます!

お水が好きな子ども達はパシャパシャ弾いて感触を楽しんでいます。

お顔や頭が濡れてもへっちゃら♪気持ちよさそうに遊んでいます😊

シャワーのお水を触ってみたり

ペットボトルで上から流したお水を見て驚いていました!

ウッドデッキに行くだけで泣いている苦手な子たちも

少しずつ慣れてきておたまおけでお水をすくって流して見せると

じーっと不思議そうに見つめたりお水に興味が出てきたようです。

大きな噴水をつけてもらってびっくりしつつも気になる子ども達!

近づいて噴水を触ったり噴き出すお水を見ていました♪

これからも夏ならではの遊びを楽しんで爽やかに過ごしていきたいと思います♪

一覧をみる