園日記

初めてがいっぱい

ゆめ組(0歳児) PICKUP

新年度がスタートし、ゆめ組さんにも3人のお友だちが入園しました!

初めての保育園初めてのお部屋初めての先生・・

たくさんの初めてにドキドキの子どもたち。

初めは泣いてしまう子もいましたが慣れてくると周りをキョロキョロ

周りには初めてのものがいっぱい!

手を伸ばして触ったり舐めたり振ったり・・

 

その中で“こんな音がする

こんな風に動く!”とたくさんの発見をしています。

これからも「初めて」がいっぱいのゆめ組さん。

子ども達が好奇心いっぱいに自分からどんどん“触れてみたい!”と

思うような保育をしていきたいと思います♪

一覧をみる