園日記

仮装行列♪

ゆめ組(0歳児) PICKUP

朝晩は冷え込むようになりましたが、日中は暖かい日が続いており、

ゆめ組のお友だちは公園にお散歩へ行き、元気いっぱい遊んでいますよ😊

元気いっぱいのゆめ組のお友だちと、

園の行事ハロウィンの仮装行列に参加しました!

ゆめ組のお友だちは、

お寿司に大変身っ🍣✨!

近くの老人ホームのおじいちゃん・おばあちゃんに

仮装した姿を見せに行きましたよ!

いつものお散歩とは違う雰囲気にゆめ組のお友だちも大興奮!

 

おじいちゃん・おばあちゃんに「お寿司になってるねえ、可愛いねえ」と

言われ、嬉しそうにしていましたよ!

園に帰ってからは、各クラスにお菓子をもらいに行きました!

ください!」と手を差し伸べるお友だちやお菓子をもらうと

ありがとう」と頭を下げていたお友だちもいましたよ!

もらったお菓子を見て嬉しそうにしていたゆめ組のお友だちでした✨

これからも季節の行事をゆめ組のお友だちと

楽しんでいきたいと思います🥺💓

一覧をみる