園日記

お歌大好き♪

くろーばー組(2歳児) PICKUP

歌うことが大好きなくろーばー組は、マイクも大好き!

おもちゃのマイクでインタビューごっこをしたり、

歌を歌ったりして遊んでいます😊

マイクを見つけると、皆で取り合いになります😆

カラオケ大会のはじまり!!「何を歌う?」と聞くと、

でんでんむし~」「かえる!」「ちょうちょ~」と

お気に入りの曲をリクエスト

マイクを渡されると、

さっきまでの取り合いをしていた勢いはどこかへいき😆、

少し照れながらステージへ。

音楽を流すと、マイクをギュッと握ったり

身体を揺らしたりしながら、かわいく歌っていました♪

お友だちが歌い終わる度に「つぎ○○ちゃん!」と早く歌いたい様子でしたが、

お客さんになっているときはしっかりとお友だちの歌を聞いたり、

一緒に歌ったりして皆で楽しんでいました♪

とってもかわいいステージ、また開催したいです♪

一覧をみる