園日記

英語・体操・音楽表現遊びが再開しました

ひまわり組(3歳児)

新型コロナウイルスの影響でしばらくお休みしていた正課プログラムが再開しました❗

1つ年下のくろーばー組のお友だちと一緒に、週に約2回 英語や体操、音楽表現を楽しく学んでいます。

久しぶりに会う講師の先生に「おおきくなったね!」「しっかりとしたおにいさんおねえさんになったね!」と声をかけてもらい、タッチをして再会を喜びました。

先日行われた体操教室では、休講前までは前転が苦手だったお友だちが勇気を出して「えいっ!」と回ることが出来ました❗
体操の先生も大喜びしてくれました😆

とってもかっこよかったのでみんなの前で披露してもらいました✨

これからもみんなで一緒に色んなことに挑戦して、勇気や積極性を育てていきたいです❗

一覧をみる