園日記

お世話がしたい!

くろーばー組(2歳児)

暑さにも負けず、元気いっぱいのくろーばー組さん🍀

最近”お世話”がブームのようです 😆 

 

 

お母さんの真似をして、赤ちゃんのお人形にミルクをあげたり、

ゆめ組さんやふたば組さんから泣き声が聞こえると「赤ちゃん泣いてるねぇ」と、心配そうにしたり。

 


ウッドデッキでは、小さいお友だちと一緒に遊んであげて

お兄ちゃんお姉ちゃんをしてくれています♪

 

お友だちが困っていると、誰に言われるでもなく、

そっとお手伝いをしてあげることもできるんです🌷

 

まだまだ「ぼくが!」「私が!」の時期ですが、

赤ちゃん大好き♡お友だち大好き♡で優しさいっぱいのくろーばー組さんです✨

一覧をみる