園日記

お兄さん、お姉さんになったよ♪

くろーばー組(2歳児)

 

新年度が始まり、ひとつお兄さんお姉さんになったくろーばー組さん🍀

新しい広いお部屋の生活にも、だんだん慣れてきました♪

 

お友だちのことも随分意識するようになり、お友だちの真似っこをしたり、

お休みのお友だちがいるとあれ、〇〇くんは?」と寂しそうにする姿も見えてきました 😛 

 

身体を動かすことが大好きなくろーばー組さんは、お外遊びも元気いっぱい楽しんでいます♪

お散歩では、たんぽぽ見つけて春を発見!!

 

今年度もみんなで楽しく、元気いっぱいで過ごせるように

楽しい活動、安心して過ごせる環境づくりをしていきたいと思います。

どうぞよろしくお願い致します。🍀

一覧をみる