園日記

Mrs. Mayumiの親子ヨガ教室。

全クラス

 子育て支援として月2回、親子ヨガ教室があります。ヨガの先生はMrs. Mayumi 。
 始まりをつげるティンシャの音色が “ちりん ちりん” と静かに聞こえてくると、子どもたちはMrs. Mayumi に注目。そして両手を合わせて「ナマステ~」のあいさつで気持ちが引き締まるようです。

 日頃はウッドデッキや公園で走り回って楽しんでいる子ども達ですが、ヨガのゆっくりとした流れや雰囲気に魅了されたかのように、補助で側にいる保育者の施しに全身を任せ、本当に気持ちよさそうにしています

 GreenHouse新大阪園に遊びに来られた親子の方々も、ヨガでゆっくりとした時間を気持ちよく過ごしてくださいました。今回は生後2カ月のお友達も遊びに来てくれましたよ!
 またお待ちしております(*^∀^*)/

一覧をみる